学祭準備でござるの巻 | ゐちごぱすた

ゐちごぱすた

8割の確率で綾鷹を選ばない高2、犬走のいいかげんブログ。

関係ないけどドイツ語勉強中!検定取得頑張るぞ!

ども、




見るからに不健康そうな飲み物ってつき買っちゃいます。ども、犬走です。





こんな真っ青な炭酸飲んでみたくなりますよこりゃ。ちなみにストロベリー味でした。フツーかな。





アメリカ人と気が合うのかも。










さてさて、


今日から学祭の準備なのです!






毎年鉄研の部活のポスターは僕がやってるのですが今年は












図書部顧問『あー犬走君犬走君ーアノーこのポスター金曜日までお願いできますー?』





クラスメートI『犬走ぃークラスのポスターお願いできるぅー?』










とのことで大小合わせ四枚(鉄研で二枚)描くことに。




クラスに関しては先生にイラストが紹介されたからこーなったのかな。それはまた別のお話。







モザイクかけました。学校名はさすがにね。


キハ82!ちなみにバター君のリクエストであります。







ちなみにクラスのポスターは30分、鉄研のポスターは四時間ぐらい提出時間に遅れて出しました。

お願いしまくりました。






ではっ☆