カップヌードルガンプラ | ゐちごぱすた

ゐちごぱすた

8割の確率で綾鷹を選ばない高2、犬走のいいかげんブログ。

関係ないけどドイツ語勉強中!検定取得頑張るぞ!

ども、


一昨日床屋に行ったら定休日、昨日行ったら




店員『すみません7時までなんです…はい。』




って言われました。犬走です。






結局今日もいろいろあって行けなかった!


髪わさわさ!








さてさて、






ついに買っちゃいました!




カップヌードル40周年記念ヤカン持ちクリアガンプラ付きヌードル!




長いっ!










ちなみに学校帰りにファミマでやっと見つけました。3つで1700いくらなり。







どうやらタッチゲート方式なるもので手でちぎっても大丈夫なようなのでこの際、と思ってニッパー、デザインナイフ等使わずにザクを組み立てました。





てっててー










オマケなのに結構キレイ。さすがバンダイ。









で、完成。五分かかんない。










さすがクリアパーツ!








いつぞやのカップヌードルシャアザクと一緒に。






んで今年は応募して当たると1/100ガンダムカップヌードルカラークリアなるものが当たるらしいですね。







ってかなかなか変わってるなー、黄色いガンダムなんて。


作業用ザクならぬ作業用ガンダム、みたいな。






さて、残り2つはーってより肝心のカップ麺はいつ食べようか。









三分間待ってやる!






 

ではっ☆