ここんとこ日記 身体測定編 | ゐちごぱすた

ゐちごぱすた

8割の確率で綾鷹を選ばない高2、犬走のいいかげんブログ。

関係ないけどドイツ語勉強中!検定取得頑張るぞ!

ども、



昨日はPCの前で寝ちゃった犬走です。




イーグルから頼まれた作業やってて『やべぇ保存時間かかる』と思ってたら寝てた。まぁへろへろだったし。


そのワケをこれから書いていくのです!






ってか最近ちょいと放置しちゃったんで何日かに分けてアップします!









さてさて、



昨日、一昨日は身体測定とスポーツテストがありました。







えー…身長と座高を見た結果、



五分五分ってとこでした。もーちょい足長くしたい(´・ω・`)







あと体重計ったらもっと食べろ言われたし。並みにゃ食べてるんだよ。運動しないけど。



どーゆーこっちゃ。













それと部活で測定をやってるのでそれぞれ手伝いの時間があって図書部で聴力検査、鉄研で身長測定をやりました!



そーいや写真部に手伝いの話こなかったな…











身長測定




後輩と友達とわいわい握力に並んでたらなんだか『激おこ』な部長が小走りで一言。







部長『誰か一人きて(ムスーッ』プンプン








どーやら一人足りないんだとか。



じゃんけんして結局僕が負けてお手伝い。まぁ





犬『えぇー…ひゃくななじゅうぅぅぅ…ってんさん!』カシャーン






ってやるだけだから楽っちゃ楽だけどそれを二時間ずっと、しかも最初だからひっきりなしに人くるから単純とは言えキツいもんです。



友達来たら『覚悟っ!』って強くガシャーンするのは楽しいけど。




途中で裁判長一行と合流して測定に行くことに。



結局握力が残った。次の日へ。











次の日



聴力検査



お手伝いしたのは最終日の最後、しかも学年が限られてるもんだから誰も来ない。




もう駄弁るだけ。フラン君のお兄さんと意気投合したりガンダムで盛り上がったり。








ガンダムで盛り上がってたら新任でマシンガントークで有名なF先生が話に入ってきてびっくり。



話を聞けばリアルタイムでガンダム見てた世代だとか。なるへそ。









先生『いやぁ~あんときのガンプラって言うとやっぱりジオン系ばっかり売れてたんだよねぇ~。シャアザクとかグフとかドムとか。あとゲルググ。』



犬『ゲルググって一般色の方っすか。シャア専用じゃなくて。』



先生『そーそーあのグレーの。で、ジムはいっつも山積みなのwwwwww』



犬『そして話題にすらされないギャンwww』



先生『あ~ギャンなんてのもあったね~。で、当時の子供ったらみんなシャアザク欲しいでしょ?でもほとんど売り切れな訳よ~wwwんだけどほら、なんか丸い変なやついるじゃん』



犬『ボールっすかwww』



裁判長『変なやつてwww』



先生『そーそーボール。んでねー?しゃーないからボール買おうとするよー。そしたらみんな、何買ってるのwwwみたいな顔する訳よわかるぅ~?www』



犬『やっぱり昔からそーゆー扱いなんすかwwwwwwあ、じゃあZの方に
なると…(以下略










リアルタイムで見てた人の話聞くと面白いですね。やっぱギャンは昔から人気ないんすか。







で、結局この時間には一人しか来なかったそうです。しかも僕が来る前に。







ちなみにこの日にやったのは握力だけ。


ってかやることやったら帰ってもいいよねってみんな言ってた。確かに。










そして!新入部員編に続くっ!



ではっ☆