べ、勉強会だし。 | ゐちごぱすた

ゐちごぱすた

8割の確率で綾鷹を選ばない高2、犬走のいいかげんブログ。

関係ないけどドイツ語勉強中!検定取得頑張るぞ!

ども、



そーいや今日はperfumeのニューシングル『magic of life』の発売日だけどお金がアレな犬走です。






てか今日のテレフォンショッキングはperfumeでしたね。PVの衣装をよく見れてうほほい。



あーちゃんのイヤリングすげぇ。














さてさて、



今日も昨日のメンバーで勉強会をしてました!








ちなみに明日の教科は古典と英構。















少『英構とかどーすりゃいいのwww』



犬『問題集やりゃいんじゃねwww』



ゴル『』カリカリカリ












こんなノリでスタート。









二時間後。









少『英構どーすりゃいいんだー!』



犬『コーラ+アイスコーヒーで炭酸コーヒーだわwww』



ゴル『ポテチお土産ー』カリカリカリ



臭いやべぇ。










一時間後





少『んでこいつのブログとlineがさ、』



犬『うわ超意外。クラスじゃ目立つ人じゃないけどただの変態じゃんか。』



ゴル『』カリカリカリ











さらに一時間後。





少『アゴ出し豆腐でございますwww』



犬『眠い。一狩り行こうぜ。』



ゴル『』カリカリカリ






蛍光色に近くなってきた。
















勉強会!




もはや何の為に集まったの、の域。




書いたものって言ったらスプーの絵描き歌ぐらい。






本当に何やってたんだろ(´・ω・`)






ゴル君を見習いましょう!







ではっ☆