バリは今日まで3日間ガルンガンで道もすいてて
よかった~。
交差点ではガムランが流れ、うちのサンガ(ヒンズーの
お祈りの場所)もお供え物やらなんやらで美しい
ガルンガンの装い・・・。
風情がありますね~~。

たまにランチに行く、カフェ・スモーガスのご紹介です。
スモーガスって、スウエーデンのレストランとかそういう
意味なんだって!
北欧の方がオーナーで、オープンでカジュアルな雰囲気が
地元在住に人気のカフェ。
メニューはガスパチョなどのスープやサラダ、パスタ、
(ラザニアは”ベスト・イン・バリ”っていう名前が
付いている・・・くくく・・・)
だいたいRp.50000前後の値段で、気軽におしゃべりしながら
アフタヌーンを過ごすにはもってこい!

$まみぞうのバリ島日記


ガスパチョは野菜がいっぱいで、野菜不足の私はよくたのむ
メニューですが、これは2人分だろうっていう量なので、
女性同士ならシェアもおすすめ。
バリは一皿の量が多いところが多いですよね~。

$まみぞうのバリ島日記

写真は左:ガスパチョ・スープ 右:ベジタブル・オムレツ
場所はダナウタンブリンガン通り、ハーディーズ・
スーパーマーケットから北へ車で3分右側です。

バリ島旅行についてのお問い合わせは
バリホテル.JPまで