そろそろ乾季の風が吹いている今日このごろ、
でも乾季といってもまだまだ暑いバリです。
クーラーの使用頻度は減りましたが、まだまだ
メイクしている間にも汗かいちゃうかんじです。。

今日はクタにオープンした「サリ・オーガニック」
というオーガニック・ベジタリアンレストラン。
ウブドではすでに人気のある有名レストランで、
このたびクタにもオープンいたしました。


シェフのバリ人ニラさんは数々の雑誌にも
とりあげられた、バリのオーガニック界では
有名な人らしいです。

$まみぞうのバリ島日記


キンタマーニの朝取り卵を使ったサリ・ブレック
ファーストや健康に良いテンペを使ったテンペ・
マリネイティド、(Rp.35000~50000)
ドラゴンフルーツ・ジュースやルートビア、
きゅうりなどをつかったヘルシージュースなど、
(Rp.20000~)。

$まみぞうのバリ島日記


サラダのドレッシングやディップなどもすべて
ニラさんの手作り。本格的です。


場所はクタのサンセットロードをスミニャック方向に
向かい、右手に寿司亭があったらそのちょっと手前の
左側です。
地球に優しいオーガニック・建材ショップの奥に
あります。

バリ島旅行についてのお問い合わせは
バリホテル.JPまで