学生の時に友人と台湾に行きました。友人の知人の家に泊めていただき、、上の娘さんが日本語が堪能だったので、何ヵ所か名所に連れて行ってもらいました。私は故宮博物院で見た白菜の彫刻が忘れられません。たしか、このスターフルーツを市場で買ったと記憶しています。味は、レモンほどではありませんが、かなり酸味がありました。

また、下の娘さんの結婚式が家であり、参列させていただきました。これは、お料理がおいしかったことしか覚えていません。


塗り絵は見本より薄いのですが、これ以上濃く塗って「腐っているみたい」と言われたので、今回はこれでよしとします。

もう少し濃く塗る練習をします。

(左が見本、右が私)

「大人の塗り絵 美味しい果実編」


(おまけ)ノンアルコールカクテルパーティー、、クラフト教室のみなさんと。