波動は現実を引き寄せる! | まみざわぱぴ子のブログ

まみざわぱぴ子のブログ

まみざわぱぴ子、日々の記録。

 

 

かなり久しぶりの投稿になりますにっこりにっこり

 

 

たまたまSNSをチェックしてて気になるワードが飛び込んできて、

すごくリアルタイムな出来事と重なったので急いで書いてますDASH!

 

 

 

こないだの魚座満月うお座

パワフルでしたよね??!!

 

そのあたりから、

娘が耳に異常を訴えたり、

息子がお腹の風邪を引いたり、

またもう1人の息子は友人関係色々あったり、

と、静かだった我が家が急にザワザワとし始めていました。

 

 

 

昨日は、お昼間は予定なく、

家事や、自分のPC仕事をしながら過ごしていたんですけど、

 

夜にとても会いたかった友人と会う約束をしてたんですよね。

 

 

私の段取りでは、

 

夕方、小3のお絵描き教室に連れて行って→

その間に買い物、晩御飯の支度→

それから迎えに行って、

お風呂や、身支度をして出かける。

 

 

みたいに、割と余裕の時間配分で予定を立ててたんです。

 

 

 

すると、中2息子が帰ってきて、

 

 

『目が痛くて開かない』と。

 

見てみると目

右目が真っ赤になっていました。

 

 

連休に入るし、

すぐに眼科に行くことにし、

 

 

準備している手を止めて、

眼科に行きました。

 

 

待ち時間がありそうだったので、

その間に小3息子を迎えに行き、

汗だくになりながら眼科に戻りました。

 

 

すると、看護師の方から、

 

 

『コンタクトの扱い方があまりにも悪い』

 

 

 

と、まず指摘を受けたんですけど、

 

 

 

その言い方よむかつきむかつき・・・

 

 

 

もう少し、柔く言えんのかい?

というような言いっぷり。

 

 

 

とはいえ、これも私が引き出してること。→いつものこと(小さくはなってる)

と、

確かに事実ではあるので

きちんと受け止め、

いざ診察室で診察を受けると、

 

 

先生からまた、

 

『コンタクトの扱いがなってません。

まずバイキンを取り除くためには、

 

 

 

『絶ーーーーーーーーーっっっっっっっっ対に両目ともコンタクトをつけないでください!!!』』

 

 

 

と、なんだかものすごい強要を受け、

 

息子と私は出てきて苦笑い。笑い泣き笑い泣き

 

 

言ってることはごもっともなんだけどね爆笑爆笑

 

 

 

そして、会計を待っていたら、

また最初の看護師さんがきて念押し。

 

『コンタクト、絶対ダメですからね!』

 

 

 

『いや、右目だけやから、左目はいいでしょ?メガネないし・・・。』

 

 

そんな感じで返そうもんなら、

 

 

『コンタクトとメガネを併用するのは当たり前です!!!!』

 

『すぐにメガネを作りに行ってくださいびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

 

 

 

 

 

 

いやぁね、

何が言いたいかというと、

 

 

 

 

 

全ておっしゃる通りなんですよ。。

 

 

 

 

おっしゃるとおりなんですけど・・・・・・ね?にっこり

 

 

 

 

 

その言い方よ昇天昇天昇天

 

 

 

 

その強要の仕方よ。。。

 

 

 

他の患者さんも見てるのに、

そんな大声で怒らんでもさ・・・。ね??にっこり

 

 

 

 

息子と苦笑いしながら病院を出ると、

 

出かける時間が迫ってきていました。

 

 

急いで処方箋薬局に入ると、

 

30〜40分待ちガーンガーン

 

もう間に合わない!と、息子にあとは任せて出ようとすると

 

 

『カルテを書いてください!』

 

とまた引き止められ・・・

 

 

セカセカしながら帰宅煽り煽り

 

 

 

 

 

 

あまりにも面白いくらいに怒られたので、

 

メガネを作らないといけないのか、

主人に相談したら、

『作らんでいい。』と

 

『ひとまず明日また受診してからでええ。』と。

 

 

 

 

パニック状態の私は、

 

『でもさ、作れって言われたんや!!』

 

と必死になりながらも、

 

急いでいるため、

明日また決めよう。

と、その話は終わりにし、出発昇天

 

 

 

 

 

そして今朝、

 

『別の病院へ行こうか・・・』

ふと考えるも、

 

 

ひとまず、昨日と同じ病院を受診することに。

 

 

9時から診察だけど、予約ができないので、

なるべく早く出ようと思い、それでも9時に病院に着いたら、

まさかの9時30分から診察開始。

入り口にはすでに1人、椅子に座って待っていました。

 

 

いろんなこと考えすぎて、

診察時間とか全く考えてなかった自分に笑いながら、

ゆっくり病院が開くのを待って入ったら、

スムーズに診察室に通され、

 

『良くなってますね。右目だけですねウインク

昨日は、1時間ごとに目薬刺してって言われたと思うけど、

1日に6回でいいですよ花

 

 

なんとも優しい対応花花花

 

 

土曜日だったからか、

昨日とは違う先生と看護師さん。

 

 

みんなめっちゃ優しい照れ照れ照れ

 

 

 

って、昨日なんやったんびっくりマークびっくりマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク

 

 

という話なんですけど、

 

 

息子と帰り道。

 

 

 

『昨日怒られたんは、

ママの焦りが引き起こしたな。。』

 

 

 

こんな忙しい時になんでこんなことなんねん!

っていう波動が、

怒られる現実を引き起こしたって話。昇天昇天昇天

 

 

 

 

 

 

 

波動は現実を引き寄せる!!

 

覚えておいてくださいねウインクスター