皆さんご無沙汰してます


定期的にこちらから居なくなりますが


今回はログパスが行方不明になりまして


どうにもこうにもこてっちゃんで


ございましたガーン


またよろしくお願いします🤲


さて、皆さん回転寿司には行かれますか❓ 


久しぶりにはま寿司へ🍣


回転寿しなんてコロナ禍になって行ってなかったので1年以上行ってなかったな~


ん、店内の雰囲気が少し変わったね~。


テーブル席に座ってしばらくするとなんか違和感。


タッチパネルで注文してお寿司が流れてくるけれどなんか変


レールが2段で上の段で注文したのが流れてくる


ここで違和感が何なのかがわかった



下の段まったく寿司流れてない🍣


以前来た時は寿司流れてたんだけど


今はまったく流れてないんだね。


フードロスにならない様に無駄な物は


出さない考え方なんでしょうね。


でもなんか静かで寂しいな


あのお皿が回ってカタカタ音をさせてたのが


今ではシーンとしてる。


もう回転寿しとは言わないで


そのうちレール寿司とか言われそう😆


これで我が家も回る寿司屋さんは卒業しました👌


カウンターだけの寿司屋じゃ無いけどね