久しぶりにはま寿司へ🍣

回転寿しなんてコロナ禍になって行ってなかったので1年以上行ってなかったな〜チュー

ん、店内の雰囲気が少し変わったね〜。

テーブル席に座ってしばらくするとなんか違和感。

タッチパネルで注文してお寿司が流れてくるけれどなんか変真顔

レールが2段で上の段で注文したのが流れてくる

ここで違和感が何なのかがわかった



下の段まったく寿司流れてない…🍣

以前来た時は寿司流れてたんだけど

今はまったく流れてないんだね。

フードロスにならない様に無駄な物は

出さない考え方なんでしょうね。

でもなんか静かで寂しいな

あのお皿が回ってカタカタ音をさせてたのが

今ではシーンとしてる。

もう回転寿しとは言わないで

そのうちレール寿司とか言われそう😆