おはようございます☁️

日に日に朝晩が過ごしやすくなってきました。

日中との気温差で身体がついて行くのに

大変ですねガーン



さて、我が家の元気王子🤴

早くも1ヶ月経ちました👍

8月の14日に急遽我が家に来て、

突然の環境の変化にゆうたも戸惑ったでしょう。

でもこの子は毎日楽しそうに過ごしております👍

大好きなのはおもちゃ遊び。

ボール遊びが大好きで投げればダッシュで取りに行ってガクに奪われる笑い泣き

なんてのが毎日の日課になってます。




ガクトの距離も近付いては無いけれど、離れても無い。

お互いが丁度良い距離を保ってるかな。

おもちゃの奪い合い以外では喧嘩も無いのでねニヤリ





今回は芝生の良いランに行って来ました🐶

前回は砂で失敗したのでやっぱり芝はいいなぁと

つくづく思いましたニヤニヤ

そんなゆうたの1ヶ月経過の動画です。

よろしくお願いします🤲