おはようございます☀

ここ2、3日朝だけはいくらか過ごしやすく感じますねニヤリ

すぐに暑くなるけど💦

巨大台風も通り過ぎて被害に遭われた方々の御見舞いを申し上げます。


さて、我が家の新人ゆうたくん。

元気いっぱいでガクがドン引きするほどの暴れん坊です爆笑



隙あればおもちゃを探して部屋中探索。

犬用のおもちゃじゃなくても遊べれば何でも🙆‍♂️

んなもんで油断も隙もありゃしないチーン

相変わらずのガクとの距離感も変わらずで

おもちゃの奪い合い以外ではそれなりに距離をお互いに取ってますね。

まぁまだお互いに様子を見てるんだと思いますがねニヤニヤ

そんな暴れん坊ゆうたを我が家に来ての初めてドッグランに行きました🐕

あまりにも暑過ぎてなかなか行かれなかったけど

ちょっとだけ涼しく感じた日があったので

行って来ました。


まぁよく走る事…。

水を得た魚のように

走りまくっておりますチュー

ガクちゃんもちょこちょこと走りました👍

よろしくお願いします🤲