おはようございます☀

極暑の日々が続き、体が悲鳴をあげてます今日この頃

急遽我が家に新人さんが来ました。

今週の火曜日にガクが卒業したハピポの方からの緊急SOS LINE。

飼い主さんがご病気で泣く泣く愛犬を手放さなければならないとの事。

保健所持っていってしまったら最悪殺処分。

なので飼い主さんがお友達であるハピポの方にSOS。

そして緊急募集‼️

飼主さんの事情も有り早急に引き取らないと。

んで縁あって我が家にやって来たちょっと個性的なマスクのこの子



マルチーズと狆のミックス🐶

5歳の男の子。

名前はゆうた

体重5キロは我が家最重量だね爆笑

ウチはまみぃとシュシュの美人姉妹だったのだけど

ガクとゆうた、凸凹コンビの誕生です😆


白黒だからオセロコンビでもいいかなぁ😅

さあ、男同士仲良くできるかなぁ〜チュー

とりあえず昨夜は大人しくケージで寝てくれたので手はあまり掛からなそうですね👍


と、いう訳で急な話ではありますが

男兄弟になりましたニコニコ

よろしくお願いします🤲