ガクちゃん無事に手術も終わって25日の夕方には退院出来ましたニコニコ

その日の夜は抜歯もしたのでご飯抜き滝汗

タマタマもスッキリ無くなってどうかと思ったけど本犬あまり気にしてませんねゲッソリ



夜も静かに寝てくれましたし

朝はお腹が空いたのでしょうね

6時に起こされました笑い泣き

あまりにも傷口を気にしないので

寝る時とお留守番以外ではカラーを外してあげます。

邪魔だろうし歩くたびにぶつかりまくりなのでねチュー

ひとまず無事に終わりましたのでご褒美をあげました。



金魚鉢🐠のクールベット‼️

夏だからねー🍉

コレでこの夏は乗り切れるかな☀️

ご心配頂きありがとうございました😊