いや〜、謎だ。

なんでこれがここに❓

アレ❓

ワシ間違えたか❓

って何のことかと申しますと

さっきね〜、高速のPAで朝のおトイレに行ったのさ〜🚽

私、便秘さんとは無縁なものでだいたい朝にもようするのです😅

んでね、PAに着いてトイレに入って個室に入ります。

目の前の棚みたいなところにあったものが…

ナプキン⁉️

レストランとかにある口とか拭くヤツじゃなくって女性の方びっくり

それも使用済みゲッソリ

なんじゃこりゃ〜、と同時に脳裏に浮かんだのは

「やべ、女子トイレに入ったか❓」

って必死に考える滝汗

いや、間違えてはいない。

おっさんがオシッコしてたし。

ではなんでこれがここに❓

汚いとか以前になぜ❓って。

もしかしたら女性が間違えて入ってしまって気がついた時には時すでに遅しだったとか❓

男子トイレには汚物入れは無いから棚の上に置いたのかも。

はたまた、超ウルトラ変態野郎がここで…ムキー

あー、やめやめ。

考えるだけ無駄だわ〜笑い泣き(ここまで書いといてなんですが)

世の中には理屈じゃ無いことがあるのですね。

そんな朝5時過ぎの出来事でした。


さて気分を変えまして

我が家のキマグレンのガクさんグラサン

こんな遊びをしてみました。



この中からガクはどのおもちゃを選ぶか❓

あ、楽天で買ったのではございません照れ

おもちゃはほとんどがダイソーさんです、すぐに飽きるから。

さぁ〜、時間があってめっさお暇な人は考えてみよう❗️

シンキングタイムは短いので予想してから見てくださいね👍

リボン🎀
牛柄リボン🐄
ハンバーガー🍔
変なおもちゃ🧸
汚れたもろこし🌽
本命 肉🍖
棒状のおもちゃ

さ〜て、どれを選ぶかな❓





よろしくお願いします🤲