おはようございます☁️

月曜日、週の初めは雨ですね☂️

昨日ダイソーさんに行ったんですよ〜🚘

100円ショップのダイソーさんニヤリ

食料品を買う前にちょっと欲しい物があって

ダイソーさんに行ったらゲキ混みゲロー

普段いくら日曜だからってあんなに混んでる

ダイソーさんは見たことない👀

何とか駐車場に車を停めて店内に入ると

すでにレジには長い行列チーン

何だコレは❓

特売でもやってるのか❓ってくらい混んでる。

100円ショップで特売なんてやらんよねー

だって毎日100円だもの🤑

とりあえず買うもの買ってもう一件のダイソーさんに。

欲しい物がイマイチだったので次の店に。

そしたら次の店は駐車場入るのに並んどる笑い泣き

なんなんだダイソーさん、やっぱり特売かぁ❓

幸い5分と待たずに車は停めれたので🙆‍♂️

まぁ残念ながらここのお店にも欲しい物は無く

ガクにお土産を買って帰りました🎀🍖






土曜日にでもTVでダイソー特集でもやったのかってくらい混んでたわ〜。それも2件ともゲッソリ

お家帰ってから早速ガクちゃんにお土産爆笑






果たしてどちらを選ぶのかな❓