今日から梅雨空が戻って来るそうな関東地方☂️

昨日までやたらめったら暑かったから中休みで丁度良いですね。

雨が降った方がウィルスも飛びにくそうだしウインク

六月ももう半ばを過ぎて

もう夏が始まろうとしている今日この頃

負けられない戦いがあるんです👊

そう、我がガクトくん。

普段はあまりボール遊びとかはしないんだけど

コレだけは夢中でやります👀




我が家の代々受け継がれている巨大なうん…。

まみぃとシュシュも遊んだおもちゃ🤗

この硬い物によく爪痕残したなぁ〜、まみぃさんゲッソリ

シュシュは頭でゴロゴロ転がして部屋中を駆けずり回ってたなぁ〜ウインク

さてガクちゃんはどうやって遊ぶのかな❓

今、熱い戦いが始まる💪