シュシュが逝って四十九日が経ちました。

やっとガク1頭だけの生活にも慣れてきて

世の中コロナで大変ですが

我が家にも穏やかな時間を過ごしております。


人間界では亡くなった人が49日掛けてお世話になった人に御挨拶をしてあの世に行くと言われてますが、ワンコ界ではどうなのでしょうね❓

お世話になった人に挨拶すると言っても49日もかからないよねー爆笑

保護団体さんの所行って、病院の先生達の所行って、あとは〜…。

まさか元飼い主のところには行かないだろうしムキー

私たちの所には毎日居るしね〜(我が家はお骨は家にあるので)

まぁ今頃はまみぃと一緒に遊んでるだろうねおねがい


シュシュが居なくなってガクの事が心配だったけどこの件に関しては心配ご無用でしたね😅

伸び伸び日々生活をしてます👍

ガクには精神的にも助けられてます。

三段目は飛べそうもないけどねチュー