今年は例のコロのお陰で何もせずに早6月。

我が家地方もやっと解除になったけど

まだまだ気を緩めてはいけないですねキョロキョロ

アベノマスクも給付金の用紙もいつになったら来るのか?

もうすでに200件の会社が倒産したらしいですえーん

あべさんがいけない訳じゃ無いとは思うけど

遅過ぎるよね〜チーン

本当に困ってる人は沢山いるのですよ。

せっかく給付金出すって言って少しは支持率も上がったかなぁ〜って思ったけどコリャダメだね🙅‍♂️

何事もチャレンジですよ‼️

国民はみんな頑張ってるのです💪

ウチのガク蔵くんも頑張ってます‼️

何を❓って

そう、巷で流行のトイレットペーパーチャレンジ🧻

ガクもチャレンジしてみましたチュー


結果は…。

まぁ頑張りましたね爆笑

最近はつぶやきの方が多めなのに

ブログの方も見て頂きありがとうございます😊

では、お時間のある方は是非ご視聴くださいねウインク