おはようございます☀

GWも終わって見事に延長みたいですね。

不要不急の延長戦。

まぁ仕方が無いよね〜😭

いつになったら終わるのか❓

いつになったらアベノマスクは来るのか❓

いつになったら給付金は支給されるのか❓

お国のやる事はいつも遅い…。

でも自動車税の用紙はすぐに送ってきやがるかお
ムキー

まったく困ったものですね。

さて、シュシュがお空に逝って早ひと月が経とうとしておりますお願い

シュシュのいない生活。

ワンコが一頭しかいない生活。

やっと慣れてきたかな❓

ガクは相変わらずのヤンチャ坊主ニヒヒ





でもこのヤンチャさで救われています。

ガクが居なかったら今でも毎日がお通夜状態でしょうからねニコニコ

不思議な事にシュシュが亡くなってから気づいた事があり、今更だけどやっとまみぃの死を受け入れた気がする。

シュシュが亡くなるまでは心のどこかでまみぃの死を受け入れてなくて写真やら遺影とかから目をそらしてる自分が居ました。

でもやっと受け入れた気がします。
なんなんだろうか?
理屈ではなく、シュシュが何かを手伝ってくれた気がします。

そんなシュシュの動画を作ってみました🎥
仲良しだったまみぃとの写真もあり
一月経ってやっと作れました。笑い泣き

これからはまみぃとシュシュの写真とか動画も載せていこうかと思います。



生前にシュシュを観てくださった方々

ありがとうございました😊

宜しかったらお悔やみがてら見て頂けると幸いです。