世の中では不思議な事が多々あるもので

科学では説明が出来ない事とか

理屈じゃ無いんだよなぁ〜的な事があります。

ジジイ何が言いたいんだ?

シュシュロスで頭おかしくなったのか?

と、思いの方も居るとは思いますが(頭おかしいのは今に始まった事では無くて)

不思議な事があるんですよ〜ゲッソリ

何かって?

それは17日の朝6:45の事

そう、17日はシュシュが亡くなった日なんですけどね

シュシュは亡くなる日の前日から入院してまして

翌日の17日の午後に迎えに行く予定でした。

でも残念ながら朝方に病院で息を引き取ったのですが先生から電話を貰ったのが7:53📞

先生が朝の6時位に見た時は呼吸はしていたそうです。

しかし7:50に見たときには……😇

んで何が不思議かと申しますと

6:45に私は1人運転中🚘

高速道路を走行中に右耳に違和感👂

耳鳴りの様なキーン音が聴こえる。

普段耳鳴りとかはあまり出ない体質。

でもキーンの音が弱くてなんかモワッとした感じポーン

説明するのは難しいけどなんか変な感じで何が居る様な気がした。

その時感じたのは

「あ、シュシュかな?」

と瞬時に思った。

嫌な予感がする。

しばらくすると電話が

やっぱり相手は動物病院からだえーん

出る前にわかってる。

ダメだって事は。

先生は一生懸命観てくれました。

でも息を引き取った時間が正確にはわからないと言っていた。

仕方がないよ先生もシュシュ以外の子も観ていたし、朝忙しい時間だから。

6:45、たぶんあの違和感がシュシュなりの挨拶だったのであろう。

虫の報せだったのかな?

シュシュの報せ😅

そんな不思議な事があった朝。

信じるか信じないかはあなた次第です🙏



8歳位のシュシュちゃん

かわいいの〜😻

ちなみにこのジジイ、少しだけそういうのを感じやすい体質ではありますチーン