2020.04.17 (金)

シュシュが虹の橋を歩いて行きました🌈

このブログを観て頂いている皆様

YouTubeを観て頂いている皆様

直接シュシュとお会いした事のある方々

ハピポのみなさん

Twitterで仲良くして下さってるみなさん

いつもこんなくだらないブログ、動画を観てくださりありがとうございます😊

シュシュちゃん頑張ったのですが病には勝てずに

まみぃの所へ旅立ちました。

まみぃが暇だから呼んだのかな?

先程葬儀も終わりなんとか落ち着きを取り戻して来ましたが

また落ち着いたらブログ、動画を投稿したいと思います。

その時はまた遊びに来てください‼️








享年14歳位

手の掛からない素敵な娘でした。




まみぃと仲良く遊んでいてね

そのうち私達も行くからね

まぁしばらくは掛かりそうだから

それまでゆっくり休んでよおねがい



ウチの娘になってくれてありがとう😊