世の中にはいろいろな〇〇ロスがありますが

志村ロス…。

キツイですね〜えーん

芸能人の方で亡くなられてここまで悲しいのは初めてですね😢

私達世代はやっぱりドリフ世代。

ひょうきん族か、全員集合か?

で別れた時代。

一般家庭にはビデオデッキなんてありゃしない。

見たければオンタイムで観るしかない👀

無論我が家にはテレビなんて1台しかない📺

チャンネル権は母にある。

母はひょうきん族が好かなかったみたいで

物心ついた時から全員集合が流れていた。

だから全員集合が終わってもドリフ大爆笑、カトちゃんケンちゃんご機嫌テレビにバカ殿様📺

自然の流れだった。

もう観れないんですね、バカ殿様。

ご冥福をお祈りいたします。

数年前にまみぃが亡くなった時のロスも半年掛かったけどその次くらいに悲しいですね😢





さて、ここ1週間位体調がすぐれなかったシュシュちゃん。

嫌いな病院に毎日通って復活しました。爆笑

どうやらお腹の中で少し炎症を起こしていたみたいで、通院してやっとよくなってきました。

毎日点滴と注射💉打たれて頑張ったシュシュ。

ご飯も残さず食べて良く寝ております。

もうしばらくはロスはいらんからね。

シュシュちゃん元気になって良かったです✌️





少しお話が前後してますが


今ではこの通りに爆睡です👇