困ったね〜、一昨日の夜からシュシュちゃんの元気がイマイチえーん

普段からあまり活発に動くタイプでは無いけれど

ご飯の時だけは元気いっぱいのシュシュ。

前回の記事の動画の通りでご飯を食べてる時だけは犬らしい🐶

まぁもう年齢もシニア圏に入っているし基本昼間は猫なのかってくらい寝てるし。

でもご飯の時だけは元気にしてたので心配だから昨日病院へ🏥

血液検査、エコー、レントゲン…。

いろいろ調べてもらい炎症が何処かであるみたい。

とりあえず点滴と注射3本💉ほどプスっとして

流動食を出してもらって帰宅。

帰ってきてからもいつものご飯は食べたくないみたいなので流動食を。

ただこの流動食、不味いみたいでまみぃは一切食べなかったもんな〜滝汗




でも食べないと体力が落ちちゃうから何とか食べてくれないと困りますゲッソリ

試しにシリンジで口の横から入れてみると

あれ?

案外素直に飲んでる爆笑

シュシュちゃんはこの流動食の味は大丈夫みたい🙆‍♂️

よし‼️

これなら何とか体力低下を抑える事が出来るかな。

という訳で今日もこれから病院です🏥

3日前まではこんなに勢いよく食べてたのにね〜えーん



今朝は少し体調が良いみたいで

ガクのご飯を用意していたら食べたそうにしてたので注射が効いているのかな❓