埼玉県、神奈川県、山梨県、その他…。

週末の東京都への行くな例🏃‍♂️

各都知事さんが呼びかけてますね。

昨日の夕方のニュースでは都内のスーパー激混みで、みんな週末の外出自粛に備えて買い物してるみたいですね。

そんなまったく関係ないのに何故か我が家の近所のスーパーでは何故かカップラーメンが品薄🍜

他の食料品やらトイレットペーパーなんかはあるのに何故かカップラーメンだけが無い😭

別にうちの方は外出自粛例なんて出てないし、東京都みたいに感染者が多い訳でも無い。

チラシを見てもラーメンだけが安売りしてる訳でもなく謎が深まるばかり😱

それともカップラーメン愛好家が買い占めているのでは❓
いつ何時自粛例が出てもいいようにと🍥

アメリカ、ヨーロッパでは外出禁止令が出ていて

スーパーには食品が無く大変な思いをしているみたい😢

それに比べて日本はまだマシだよね。

五輪は残念ながら延期になってしまったけど

とりあえずはスーパーに行けば食べ物があるもんね。

いったい何時になったら収束するのでしょかね❓

何はともあれこの子達のご飯だけは確保してあるから良かったです👍





ドックフードと犬用のオヤツはお店に大量にあるから大丈夫みたいだ🙆‍♂️
しかしペットシートがひと家族1個までと制限が掛けられてしまった‼️
なんでじゃームキー
よく見たらうちがいつも使っているペットシートはmade in 🇨🇳だった…ゲロー


一心不乱にわき目は少しの食べっぷりのシュシュちゃん。

最近はわがまま言わずに食べてくれるから安心かな🐶

皆さんもコロ助なんかにきおつけて下さいねニヤニヤ