何気無く請求書を見ていると

アマゾンさんからの身に覚えのない請求。

カードの請求書を1つ1つ確認してみても

これだけはわからない¥780コイン

まさか詐欺か何かか❓

それとも何か間違えてワンクリック詐欺でも引っかかったか❓

でも¥780なんて低額の詐欺なんてあるのか❓

う〜ん、なんだろかね〜ショボーン

ほったらかしにするのもなんか嫌だし

もったいない。

とりあえずヤホー先生で調べてみよう👨‍🏫

なに、なに、アマゾンミュージック……。

あー、思い出した‼️

そーいえば有料の定額入ったっけてへぺろ

すっかり忘れとった。

無料だと聴けない音楽があったから定額にしたんだった。

忘れてたね〜、まぁ原因がわかったからスッキリしたけど恐るべし定額ガーン

聴いても聴かなくてもお金は掛かるシステム。

コレがサブスクかぁ〜。

1度入るとなかなか解約ってしないんだってね〜、面倒だからみたい。

前にテレビやっていたのを思い出した。

モヤモヤしたまま年越したくなかったから

良しとしましょう👌



さぁ、大晦日です。

今年もありがとうございました😊

最近はつぶやきの方での投稿が多いですが

長文書くにはやはりブログの方が便利。

なので来年も宜しくお願いします🤲

あ、動画もよろしくね爆笑

それでは残りわずかですが良いお年をお迎えください流れ星