年に一度の予防接種💉

ガクの狂犬病の注射をプスっとして貰いに病院へ

明日は土曜日で病院も混みと思い今日行って来ました。

雨が降ってるから空いてるよね〜と思って行ったら案の定誰もいない爆笑

こりゃラッキー🤞サッサと💉終わらせて帰りましょうと雨強くなってきたしねー☂️

ガクちゃん終始大人しくしていてお利口さんでしたね照れ

シュシュちゃんもついでにオケツ絞って爪パットもしてもらいました✌️


んでさっきコンビニでね買い物しようと思い店内に入った所

ATMの前にお客が1人。

そのお客の後ろに待ち1人。

まぁ良くある光景だと思いますがね〜。

ATMで操作しているお客の格好がマズイガーン

キャップに黒くてデカイマスク😷

この肌寒いのに半袖短パン滝汗

イヤイヤ、もう見た目強盗だよその格好。

見た感じはたぶん外国人の方で東南アジア系。

よくテレビのカメラは見た的な番組で出てくる強盗の格好にそっくりゲロー

おぉーヤベ〜と思いながら私は買い物。

お店の中を歩いてみて5分位経った頃ふとATMを見るとまだあの怪しい⁈客がATMに居るポーン

何をそんなに時間掛かるんだ⁉️

後ろのお客さん、女性の方だったけど明らかに苛立ってるムキー

そしてとうとう女性のお客さんはプンプンしながら帰ってしまいました。

帰る様が絵に描いたように足音ドンドンって感じで帰っちゃいましたねチーン

あらまぁ、お気の毒に。

随分と待たされてたもんね〜💢

だいたい日本人だと後ろに並んでいて自分が時間かかりそうと思ったらお先にどうぞって一旦譲るもんね〜。

外国人の方はその辺は自我が強いから、俺がやっているんだから待ってろグラサン的な考えだよね。

でもここは日本🇯🇵

もう少しお気遣いがあってもよろしいのでは無いであろうか❓

と、そんな事思ってたらその強盗チックなお客が帰ったのでコリャタイミングよろし👍

ちょっと私もATMへ🏧

液晶モニターには読めない言語の文字が…チーン

たぶんありがとうございました的な事が書いてあるんでしょうね。

つーか、ATMスゲーチュー

日本語以外の表記出来るんだね〜。

知らなかったわ〜。

日本語以外使わないしてへぺろ

にしてもあんだけ時間掛けて何してたんだろう?

母国にでも振り込みでもしてたのかな?

まぁ、本当に強盗じゃ無くて良かったわ〜グラサン