あ〜、あ〜、あ〜

何事かと申しますと

ハイ、金縛です😭

初めて金縛を経験してからウン十年。

慣れてもいるし、怖さももはや無しゲッソリ

あー、来るな〜。ってな感じで来るときゃわかる。

意識もあるし、目も開いている👀

ジワ〜と身体が重くなり布団にめり込む感じ。

人それぞれ感じ方は違うかもしれないけど

私はこんな感で金縛りにあうニヤニヤ

まぁ、1人で寝てる時に掛かるのはいいのだけど

今回のはちょっと異例と言うかもう勘弁してもらいたい。

だいたい金縛りは夜寝てる時に私は掛かるのだけれど、今回はお昼寝の時に来ました🛌

夜の金縛りに掛かる時は1人でう〜、う〜言って解けるのを待ってるかもしくは嫁さんが気が付いて叩き起こすか(シュシュは一緒に寝てるけどガン無視)なんだけど今回は私とシュシュとガクで寝てたのですzzz

ガクは夜は自分のケージかベットで寝るから私の布団で寝る事はあまり無い。

ポジション的には布団に大の字で私。
シュシュは私の右側で腕枕。
ガクは大の字の私の股の間。

事件はこのポジショニングであんな事が起きるとは…。

昼間天気も良く部屋の中は暑かったのでTシャツにパンツ姿。

さてと、昼寝でもするかね〜と寝落ちするかしないかって時に来ましたね〜チーン
ジワ〜っと。

お、来るのか金縛りさんよ〜。

さあ来るなら来なさい‼️と私。

身体が徐々に重くなり布団にめり込んでいく。

両手の指の間には自分のじゃ無い指の感触笑い泣き
指の隙間を誰かの指が絡まってくる感じ。

あ〜、気持ちわり〜と思ってたら今度は猛烈にくすぐったい酔っ払い

ガクが股の間でモゾモゾと動くからパンツ姿の太ももにガクの手脚の爪がサワサワと触れる笑い泣き

手は気持ち悪いし、下半身はくすぐったい🦵

もうこれは拷問だデレデレ

シュシュは寝ていて起きないし、ガクは夢観てるのかモゾモゾ動くしでたまったもんじない😭

と、1人悶絶と戦う地獄のお昼寝な秋の昼下がりでした💤




こんな感で人の股の間で寝てたのかなぁ〜チュー

もう昼間の金縛りは勘弁していただきたいものでお願いしたいです🤲