スーパーに秋刀魚が売ってました🐟

やっぱり季節ものだから買ってきたけど

細いね〜笑い泣き

ほっそりした秋刀魚。

今年は秋刀魚不漁だってテレビで言ってたしね滝汗

まぁ安かったし、秋なんでね🍁

今夜は秋刀魚の塩焼きだね👍

そんな秋の空、変わりやすいとはよく言ったもので

コロコロ変わるこの方の好み🍚

ドライフードを食べなくなったのでウエットフードと野菜の半手作りご飯を良く食べていたのですが昨夜からなんかおかしい❓

アレ〜、また始まったかぁ〜

シュシュちゃんのワガママチーン

昨夜はとりあえず食べたけどなんか食いがイマイチ。

ん〜、ソロソロ飽きて来たかなぁ〜と思っていたら案の定今朝は断固拒否‼️

コレじゃあ無い‼️って言わんばかりの拒否ガーン

一口も食べない…。

始まったか〜、次は何あげよう❓

今のシュシュちゃんは何が欲しているのか❓

もしかしてドライフードまた食べるんじゃない❓

と、ドライフードを前みたいにふやかしてあげたら一気食い爆笑

コッチなのね〜、今の気分は…。

とりあえずまたドライフードをふやかしてしばらくはあげてみよう🍙



変わりやすい

女心とシュシュの舌👅




シュシュの為に作って置いた野菜は

我が家の処理係ガク蔵さんに任せるかね👍

出されたものは残さないのがポリシー爆笑

そんなガク蔵さんのおマヌケな姿はこちら💁‍♂️

完璧におっさんだねニヒヒ