おはようございます☂️

朝から雨が降ってます。

午後からは急激に回復して晴れるみたい☀️

って事は暑くなるという事。

蒸し暑くなりそうですな滝汗

さて、我が家のおっとり担当のシュシュちゃん。 

ワガママ食いだったのですが

やっとシュシュの食べたい物が見つかり

今では毎回完食で体重も元に戻り一安心爆笑

何だったのかなぁー?

食べたくない原因がわからず

やはり年齢なのか?

それとも何かの病気か?

でも病院でもコレと行って以上ないとの事。

やっぱりただのワガママだったのか?

真相はシュシュだけが知るチュー




散歩もちゃんと歩くし、便もしっかりと出てる。

とりあえずは山は越えたかな?何の山?

あ、この方はやっぱり元気です✌️



口開けてアホみたいになってますが絶好調です👍

シュシュちゃんはもう少しだけ様子見てみます照れ



関係無いですが昨日車で右折しようとして

右ウインカー出して対向車が途切れるの待っていたら

右から(対向車線から)私を追い越していった車🚘

勿論対向車来てます💦

だって車来てるから私は待っていたんだから😱

追い抜いていったのはオバハン。

急いでたのかね〜、そこで私を抜いて何分変わると?

恐らく10秒も変わらないよ、到着時間。

まぁ対向車と正面衝突してあの世に行くのは勝手だが、相手を巻き込むのは🙅‍♂️です。

こうやって正面衝突事故って起きるんだなぁ〜と思いました。

ここで一句。

狭い日本

そんなに急いで

何処へ行く?


お後がよろしいようで🙇‍♂️


いつも使っているアプリで動画作ってみました📹

こんな嫌な気持ちになってもコレを観れば

嫌な事なんて何処かへ行ってしまいますチュー

ロックなガッちゃんご覧ください🤲







ご機嫌なロックンロールだZ‼️🤘