台風また来てますね〜🌪

関東には来ないみたいだけど、九州の方は影響あるのかな?

来てもいいけどかーるくお願いしますね🤲


先週の連休も確か天気が良くなかった様な…。

場所にもよるでしょうけど、今日からの連休も傘マークがポチポチ☂️

秋の行楽シーズン、紅葉はまだ早いけど🍁

雨が降るのは夜だけにしてもらえませんかね?

まぁ私は今日と明後日はお仕事だけど、日曜日は休みでお出掛けするのだからねチュー

ちょっと競馬場の方にお出掛けなもんで雨が降ると困るえーん 屋外だから。

場所が場所だけに残念ながら君達はお留守番ショボーン





お留守番中もこうやって寝てるのかなちゅー





しかしシュシュちゃんはレディなんだから笑い泣き

ヘソ天する程暑いかい?

昨夜はかなり涼しかったよね?

端っこを見事にトレースニヤニヤ

真ん中あいてますよ👉

ダックスあるあるかなぁ?

丸いベットをふちに沿って寝るのは💤