最近のマイブーム。

こっぱみじん爆笑

楽しいのよコレ✌️

癖になるんだよね、ゴリゴリとニヒヒ




コレ、買ったんだ〜ウインク

前から欲しかったんだよね〜。

電気式のフードプロセッサーはあるんだけど

出したりするのが面倒でね。

コレならサッと出せてコンパクト。

少しの量をみじん切りするのに良いかと思いポチッとな。

なんで電気式あるのにわざわざ?

コレには深い理由が…。

我が家のアイドル




シュシュちゃん💕

このお方、歯がほとんど無いので硬いものは🙅‍♂️

今まではドックフードをふやかしてあげていたのですがどうも食いが悪いショボーン

肝臓の数値が前に上がって食欲が落ちた辺りからドックフードを少し嫌がるように。

食べなきゃ夏持たないよ〜と言うことで手作りご飯に🍚

手作りと言ってもウエットのドックフードも混ぜるから半手作りだね。

バランスの良いご飯をあげたいし野菜不足になってもいけないからコレ買ったのです🥦




天下のティフールさん。

流石の作りの良さ👍

コレに湯がいた野菜を投入🥦



後はヒモ引っ張るだけ✌️

目一杯細かくしたければひたすら引くべし‼︎

ウチは大体30回くらい引いてこんくらい。




暗くて不味そうだけどちゃんとみじん切りになってます。

こうしてこっぱみじんにしてフード混ぜてその他もいろいろ混ぜてのできあがり🍴

コレが楽しいんだよね〜チュー

電気式だとあっという間に粉々になるけど

なんか違うんだよねー。

さじ加減もしやすいし、おススメ致します👍





こちら硬かろうが、こっぱみじんだろうが関係ない方。

昼間はあんまり寝なくてよろしいですよ😅

夜寝れなくなるからね😪