寝静まった午前2時半…。

               ワン!
                      ワン‼︎

黒い方が呼んでいる…。

何事かと思いガクのそばに行くと満面の笑み爆笑

どうやら散歩に連れてけとゲッソリ

ガクちゃん、まだ夜中やど🌝

この前、朝も夕方もまだ暑いからと夜中に散歩に行ったら味をしめたらしくまた連れてけと。

まぁたしかに朝夕よりかは幾分涼しいかと。

仕方がないこのままだと近所迷惑になりかねない。

行って来ました夜中散歩🚶‍♂️

誰も歩いてないし真っ暗ドクロ

おまけに暗くてガクの姿もよく見えないよ👀

よほど気に入ったのかね〜?こんな時間に…。

丑三つ時だよ〜、しかもお散歩コースはお寺の横通るし滝汗

この夏は熱帯夜で寝不足になるというより、ガクちゃんの催促により寝不足になるのは間違いない👍

そんなガクちゃん、とにかく昼間も元気全快‼️

部屋中走り回ってるけど何故かオモチャ遊びは喰いが悪いニヤニヤ

そんな子供のおもちゃで遊ぶかーって思ってるのかな?




どっちが遊ばれてることやらニヒヒ