高速のサービスエリア。

最近新しく出来るサービスエリアは高速だけでなく一般道からも利用できる所が増えましたね🚗

東北道上り蓮田SAも新しくリニューアルオープン‼️

まぁ下道からも行かれるからとりあえず行ってみた。








元々あったサービスエリアは狭くて不便だったけど、だいぶ広くはなりましたねニヤニヤ

けど東名の海老名、足柄に比べたら…。

やっぱり東名さんにはかなわないよね〜チーン

東北道これでも頑張ったと思いますよ✌️

東名さんの豊富な資金力は凄いからね〜🤑

さて、蓮田SAも埼玉県のSAにしてはLAWSONもあるしフードコートはラーメン屋、どんぶり屋、お蕎麦系、パン屋、他いろいろあります。

ワンコ連れの方が気になるアレはというと









狭いけど一応ありました🐶

おトイレだけなら十分だと思います✌️

せっかく来たのだから夕飯でも食べていくかね〜🍚






仙台牛タン焼肉ホルモン定食酔っ払い

フードコートとは別にある牛タン専門店みたいなお店。

まだオープンしたばっかでフードコートが混んでいたし牛タン食べたかったからね〜👅

分厚い牛タン、個人的にはもう少し柔らかい方が好みかなニヒヒ 歯ごたえがあって美味しいけどちょっと疲れるチュー

これだけでは帰ってからお腹空くから




これ、おでんです🍢

だしで食べるおでん🍢これは美味チュー

お土産はコレ





黒豚、エビ、普通シュウマイ

これも美味✌️

ゴメンよお土産はコレだけじゃゲッソリ

今度涼しい時に連れて行くからさニヒヒ

ランもあるし、外にテーブルと椅子もあるからフードコートの食べ物はお外でも食べれるとよ🍚

高速料金掛からずにSAが利用できる、また来るよね〜。

そうそう、蓮田SAは中にお土産も沢山あるけど普通のスーパーもあるよ✌️

野菜、肉、魚、お弁当にお惣菜🍱

高速のサービスエリアで食料品買うかな〜?

近所の人達用かな〜なにせ下道からも行かれるからね爆笑