病院って人間のも動物のも何でこんなに混んでるのかね〜ガーン

4.5月ならわかるけどもう7月だよ、それも後半。

夏休みに入ったから?

いや、子供の夏休みは動物病院には関係ないよなぁ〜ゲッソリ

しかし今日は混んでた。

まぁこの子達の為仕方がない。



家じゃもうヘソ天ですよお嬢さん爆笑

キミのその姿を見ると夏が来たんだと思います🌻

午前中なら空いてると思ったんだけどね〜。

平日だし。なんでみんな今日来た?

考えている事は一緒なんだねーチーン

結果、肝臓の数値もかなり下がりあと少しで正常値に戻るという事なのでひと安心ですおねがい

お薬は引き続き飲んで様子を見ましょう💊

今日も絶好調諭吉先生が旅立たれました💴

また一生懸命働きましょう💪



寝る子は育つチュー