おはようございます☁️

蒸しますね〜、雨は降ってないけど蒸し蒸しな土曜日。

いつのまにか雨予報じゃ無くなってた真顔

さて、一昨日の事。

仕事が早く終わったので行ってきました警察に👮‍♂️

あっと言う間の5年間。

更新の時期がやってきましたニヒヒ

地元の警察署で更新出来るから試験場行かなくて👌から楽チンだ。

更新ハガキとお金持っていざ警察署へ🚨

受付をし、順番待ってると呼ばれました視力検査👀

右、下、左…、ハイ次は深視力検査です。

棒が揃ったらボタン押しすのだが


まったく揃わんゲロー

チカチカして何もわからん🔥

やっぱりね〜、コレはいつもの事だが今回はいつもよりも見えんチーン

新しく眼鏡を新調したのが裏目に出たか?

イヤイヤ、眼鏡新しくしないと普通の視力検査が通らん。

しばらく頑張るもののまったくダメ🙅‍♂️

普通免許だけならとっくに検査終わって講習受けてたのに、大型免許だから受けなきゃイカン深視力検査。

コレ昔から苦手だねー、乱視入ってる人は中々合わない人がいるらしい。

私は昔からまったく合わない。

ハッキリ言ってこの検査自体役に立つのかが疑問だね。

んで、頑張ったけど融通の利かない公務員相手笑い泣き

結果深視力検査不合格〜笑い泣き

やっぱりね〜、って事でそのままの足で試験場行き🚗

試験場にて事情を話していざ深視力検査‼︎

一発合格💮

こんなもんだよね〜、初めから試験場来てればよかったよね〜ウインク

こうなる事は初めからわかってたんだ。

警察署と試験場では検査の機会がちがうのよねー。

警察署のヤツは相性が悪い。(愛想も悪い)

試験場の方が良く見えるのよ。(愛想は凄くイイ)

まぁ、何はともあれ無事に更新完了‼️

次はハナから試験場に来ようちゅー

そして試験場来たらコレやらないとね〜チュー




献血💉

素通りする訳にゃイカン。

自分も久しぶりだけどね爆笑

やっぱりいつ自分が輸血のお世話になるかわからないから貯金⁉︎  貯血⁉︎だね。

タダでジュース飲めて、お菓子貰ってオマケにお土産まで頂きました。

今の献血ルームて凄いね〜、ハイテクだしスマホが献血手帳になるしポーン

また機会があったら来よう✌️




ハイ、お土産。

水入れと



なんか入れるヤツ。

お菓子は食べちゃったニヒヒ

このキティちゃんの隣のが献血のキャラクターみたいです。

シュシュちゃんも明日血液だよー。

数値下がってれば良いね👍