我が家の元気印ガク蔵くん。

基本お留守番の時は自分のお部屋に入ってもらってます。

マナパン履きっぱなしでお留守番するとパンツが満水状態でダルダルになるし蒸れちゃうからね
爆笑

シュシュちゃんはほとんどおトイレの失敗が無いから完全フリー。

基本的にどこでも自由で寝る時も好きな所で寝てます。ほぼとーさんの布団占領されますがゲッソリ



ある日のこと、仕事から帰ってきて玄関開けたら




この顔が滝汗

おかえりー、とお出迎え。

おりょ⁇

お前どうやってケージから出た❓

まさかよじ登って上から出たのか?

イヤイヤ、こんな小さな子が上からなんてね〜ポーン

ケージの扉を確認したらちゃんと鍵開けて出入口から出てるみたい。

どうやってこのロック外したのか❓

鍵掛けるのをちゃんと見てるんだね〜ニヤニヤ

脱走兵ガク蔵くん、賢いね〜君は。

ワンコが居るおたくでは結構ある話かな?

脱走ワンコニヒヒ

まぁ家から脱走してる訳ではないから大目に見ますかね👀

だけどね、ガクちゃんお留守番中お部屋フリーでも悪戯一切無しなのはエライんだけど1つお願いが🤲

オシッコはシートの上でしてよ〜笑い泣き

マーキング王子🤴

だからお留守番の時はケージからなのですよ君は照れ




ロックは確かに掛けたはず。

今度動画に撮ってみよう。

脱走する瞬間を📹




お留守番中こうやって遊んでるのかな〜❓