おはようございます☂️

雨ですね〜。

今日は一日雨らしいですね☔️

まぁ梅雨ですから仕方がないけど。

水不足になるよりかはいいね。

ほどほどの雨量にして下さいニコニコ


さて、昨日の眼科検診。

なんやかんやで混んではいたが午前中に終わり

結果眼球等には異常無しで、視力もさほど下がってないとのこと👀

少しだけ右目の度数を上げるだけでいいみたい。

しかしそろそろ老眼が…、始まりますよ〜って。

心配後無用、もう始まってますからニヒヒ

運転用とお家用で眼鏡も二本必要かな〜👓

度数を少し変えて強いのと弱いので二本。

さすがに老眼鏡はまだいらないと思うけどチーン

来週早々に作りに行きますかね。


んで、シュシュちゃんなんですけどね〜




せっかく病院から買ってきたフード

食べやしない笑い泣き

初めは食べてたんだけどね〜。

だんだん食いが悪くなり

とうとう一口も口にしない。

やっぱりね〜、まみぃの時もそうだったわ真顔

美味しくないんだろうね。

でも食べなきゃ夏乗り切れないから

手作りご飯にチェンジ🍚

ネットでいろいろ調べて作ってあげたら

まぁムシャムシャ食べる爆笑

どうやら体調が悪くて食べないのでは無く

不味いから食べないらしい。

ワンコにもちゃんと味覚があるからね。

しばらくは手作りご飯で少しずつフードを混ぜて

食べさせてみよう。







どうする3キロもあるコレびっくり

開けちゃったから返品もできない。





ガクちゃん食べる❓