何年振りだろう?

眼科に来たの👀

付き添いでは来てるけど

自分の診察では10年は来てないね〜チュー

眼科に来るのは眼鏡を作る時くらいだからね。

って事は10年以上同じ眼鏡を掛けてるって事になるねん。

そりゃ度も合わなくなるよねー👓

そんな訳で眼科にて測定してもらって新しい眼鏡を新調だ‼️

でもね〜、毎回眼鏡作る時に悩むのがコンタクト。

コンタクトって今までつけた事ないからちょっと憧れるおねがい

でも毎回面倒くさいな〜って諦める。

昔のコンタクトは長時間使用出来ないとか、煮沸消毒しなきゃダメとかいろいろ面倒でね〜。

でも今は使い捨てコンタクトもだいぶ安くなってますよね。

もう何十年も眼鏡一本だから今回も眼鏡だわニヒヒ

仕事柄コンタクトだと不便な事が多いから結局眼鏡になるな。

昔よりも眼鏡の値段も下がったし買いやすくなってるねウインク

にしても眼科混んでるゲロー

午前中に終わるのかな❓

関係ないけどウチの娘の物で新しいのが出たから買ってみた。




どーんと150枚入‼️

今までは同じメーカーの90枚入だったのが

約倍の150枚、これならば1ヶ月弱持つかな?

シュシュちゃんほぼインドアトイレなので

まぁまぁ使います。

マーキング王子もサークルの中に引いてるから

沢山入ってる方が楽ですよねー。

まみぃがいた時は1ヶ月で約300枚使ってたもんなぁー笑い泣き

考えてみたらとーさんの以外全員使ってるなぁ〜、この手のもの笑い泣き

お金のかからないジジイだ事💰




この方もおもちゃは安上がり爆笑