おはようございます☀

先日のブログ記事。

なんだか皆さんに読んで頂きありがとうございまーす😊

コレと言って特別な事を書いた訳ではないのですが、今までに見たこともないアクセス数滝汗

なんで⁇

どうして⁇

と、目が点の主ポーン

たまたまアメブロさんの方のテーマに引っかかったみたいですね。

これを機にはじめまして皆さんもよろしくお願いします🤲


さて、マナーのお話の続きみたいになりますが

今度はワンコではなく人間の問題。

どーしても気になってしまうこの問題。

駐車場によくある車椅子マークの♿️場所。

まあ、普通は停めないよね〜健常者は。

この場所は身体の不自由な人の為にあるエリア。

もちろん高齢者や妊婦さんも👌です。

しかし私がよく使うドラックストアの駐車場は

まぁ〜堂々と♿️エリアにどう見てもお前普通に歩けるよね〜ってのがドーンと停めとる。ムキー

特にお子さん連れのお母さんが多いかな〜?

まぁ子供がいると大変なのはわかるけど

教育上よろしくないのではと。

オッさんがピンピン歩けるのにそんな所に停めたら後ろから蹴り入れたくなりますよねニヒヒ

何はともあれマナーは守ろうよ。

これからオリンピックで嫌でもマナーを守れない方々がいらっしゃるのだからねニヒヒ





シュシュちゃんのおトイレ率は99%インドア派。

お散歩中はほとんどしません。

んなもんでペットシートだけでも結構使います。

まぁ仕方がないよね〜。

ガクのおトイレはどこでも派ゲロー

インドア、アウトドア、関係ない‼︎

したい時にする派。

なので我が家はペットシートとマナーパンツは欠かせません。

帰りに買って帰らなきゃね〜爆笑




ガクちゃん頑張っております‼︎

一心不乱に戦っております👇






努力はそのうち報われるよちゅー