おはようございます☀

今朝は少し湿度が高いですね滝汗

明日からお天気も曇りマークが続いてそろそろ梅雨入りかな?

九州は梅雨入りしたのかなぁ〜

今年は水不足になりそうだから程良く雨が降ってくれればいいですね☂️

あれ?

そーいえばガク蔵の姿が…。




いた。

ガク蔵、そこはとーさんのお布団ですよチーン

黒過ぎてわからんわねーチュー

さて、自称ペヤンガーのわたくし。

新製品が出たので買ってきました。




たぬきときつね🦊

うどんでも

お蕎麦でもなく

あくまでも焼きそばですニヤニヤ

お味はと言うと

想像通りのお味です。

ちょっと甘辛い味付けの焼きそばですな。

コレはコレでアリだね✌️

ガク、それ気に入ったみたいだねー😝

取ろうとするとダッシュで強奪するもんねームキー





だけどガクちゃん。

そのボールで遊び終わった後にとーさんの座椅子の上にボール置いてどっか行かないでよね〜。

わしゃヨダレまみれのボールはいらんよ〜笑い泣き





ガチャガチャのケースでは遊ばないのよね〜。