ここ数日は少し過ごしやすく

風が吹いて気持ちの良い日々が続いてます。

紫陽花も咲き始め




そろそろ梅雨入りですかね🌂

そうなるとジメジメな毎日になると思うとね〜チーン


さて、昨日はシュシュとガクには少しお留守番してもらい




しゃぶしゃぶなるものに行き

我が夫婦のまとめて誕生日してきました。

なにせウチは誕生月も一緒でしかも2日違い。

こりゃまとめて誕生日やった方がいいと満場一致ウインク

毎年まとめて外食です✌️

家で作るのはめんどうだからね〜。

あ、ちなみに歳は違うのよね〜

微妙に私の方が…ニヒヒ

デザートも頂き




見よ‼︎

この芸術的な作品を。

まるで食欲を抑制する様な見た目の悪さ。

こうゆう所にも美的センスが出ますなゲロー

そしてお会計の所であったガチャガチャ🤖



ハイ、お土産。

犬用のオモチャではあまり興味が無いガクちゃん。

こうゆうのが好きなんだよねー。

またガチャガチャしてきたよ。





お、食い付いた。




ガジガジ





やっぱりお気に召した様子です✌️

こんだけデカければ飲み込むのは不可能でしょう。

ただ滑るから口からよく落ちる。

逆にストレスになるかな?

シュシュちゃんはオモチャにはまるで興味ないニヤニヤ

食べ物以外はね〜爆笑



同じガチャガチャだけど

コレはガクも興味が無いみたい。

何が違うのかポーン