ふぅ〜、暑いね〜💦

夏だね〜、トランプさんもまた暑い時に来たね〜♠️

今日が暑さのピークらしいけど

五月でこの暑さは異常だね。

昨日から冷房のボタン押しました。

シュシュとガクが伸びる前にチュー

この時期でこの暑さ、人間の方がもたないよね滝汗

夏バテで食欲が落ちる前にシュシュちゃんのご飯変えました🍚





ちょっと肝臓の数値が高かったので

コレが良いらしいのでチェンジ。

まぁ、別に今までもご飯を食べなかったことも残したこともないシュシュちゃんだけど予防という事でね。

ご飯変えて食べるかなぁ〜とちょっと心配したけど心配後無用爆笑

いつも通りあっと言う間に完食ですニヒヒ

しかし、今回病院で血液検査してそのまま勧められて買ったけど…

高いね〜💸

シュシュの健康の為だ、仕方がない。

けど

次は同じの密林さんで買おうかなチーン








びよ〜んて伸びるよねこの暑さはね