皆さんは霊を信じますか?

私は少しそういうのが感じるっぽい体質。

この世には科学では説明できない物があります。

神様の存在を信じてるかは微妙だけど

仏様は有るのではなかろうか…。


先日、嫁さんの方で不幸があった。

亡くなった2日後、強烈な金縛り。

いつも金縛りにあうときはだいたい来るなっていうのが感じる。

お、来た来た!

来やがれこのヤローってね。

だがこの間のは違う。

突然バキー‼︎

何もできない…。手も足も出ないとはこの事だ。

ただ、ただ、うなされるだけ。

意識はある、しっかりと。

あまりにもうめき声が大きかったのだろう。

慌てて嫁に叩き起こされる。

やっと自由になれた。

今回のは強烈だったなぁ〜。

私がお葬式に行かれないから最後に会いに来てくれたのかな?

すいません、お葬式に行かれなくて。

御墓参りには行きますからね。

生前はお世話になりました。


そして今日、嫁さんが田舎から帰って来た。

二泊三日の里帰り。

無事にお葬式も終わったみたいだ。

これでいつもの平穏な日々が続く。

さて、本人は気付いているのか?

気づいてないのか?

たぶん無意識だと思うが…




すげ〜なまってるニヒヒ



こりゃしばらくは抜けないわな。

凄いね〜、故郷の力って。

普段はこちらの生活が長いからあまり方言も出ないけどたったの二泊三日で完全になまり全快笑い泣き

まぁ、1日目で電話越しですでになまってたけどね〜。

いつも感心する。

どこにこのなまりスイッチがあるのかと?

私には無いスイッチ。

ある意味器用だね〜。

明日職場で笑われるなウシシ






本文と写真は関係ありません。

似合うぜ、がっちゃん。

犬の世界にも方言ってあるのかなぁ〜🐶

ちなみに私、自分ではなまって無いと思いますが

嫁曰くどこの国の人かってくらいなまってたらしいチーン     残念‼️