平成最後の桜も散りつつ🌸

明日からは連日20度を超えるらしいですね。

ポカポカ陽気どころか少し汗ばむ位の良い天気になりそうです☀️

さて、そろそろ令和初の大型連休‼️

長い人は10連休みたいですねニヤニヤ

私は相変わらずの予定は未定。

果たして何連休になるのか?

連休はあるのか?

それは神のみぞ知る✝️

直前まで休みが決まらないお仕事。

だから予定がたてられない笑い泣き

やっぱ欲しいよね〜。

昨日時間あったから現車見てきたけどイイね〜

デレデレ








これさえアレばスクランブル発進できるよね〜ニヒヒ

ワンコ居ても関係無いし、宿の予約も要らぬ。

まだまだ先の事だが頑張ろ口笛



春の陽気でネムネムのガクちゃん。

そんなガクちゃん遊ばれてます。








昼間は何しても怒らないガクさん。

かわいいヤツだ😍