なんだか巷では平成最後◯◯で溢れてる。

テレビもやれ平成最後のなんやらで賑わってますがウチには関係無く日々過ごしています。

シュシュもガクも相変わらずで




とーさん、あれ何?


さあ〜なんだかね〜





とーちゃんあれ頂戴


イヤイヤ
あれはダメだね〜🆖

何のことかと申しますと…







限定販売、金のペヤング⁉️

金粉入り‼️

何が祝いなのかはわからないけど

とりあえずオメデタイみたいだから購入✌️

ペヤンガーとしたら買わないとね〜。

でもこれ高いのよ滝汗

1つ¥257びっくり

たけーよ、普通のペヤングがだいたい¥150位だからね〜。

金粉入りでプラス約¥100だねニヤニヤ

まぁ、祝い事だから奮発しました。

んでお味はですが


普通のペヤングでしたニヒヒ


そりゃそうだね、金粉って味ないよね?

いつもの美味しいペヤングを¥100多くだして食べましたチュー







これが入ってまして

わかるかなぁー







よーく見るとチラチラと金がね爆笑

この一袋で+¥100です。

皆さんもお試しアレ🙋‍♂️




こっちはペヤングはまったく関係ないけど

ガクちゃんですラブ











よろしくお願い申し上げます。