とある昼下がり

仕事場での会話。

若い子同士の(若いといっても20代後半と30代前半の)会話。

Aさん、もうすぐでヘイセイジャンプですね〜

大丈夫だよー、まだ間に合うから


何を言っておる?????

コイツのどこがHey!Say!JUMPだぁ〜ムキー

ただの肥満児だぞ‼︎

おぬし目が腐っとるのか👀

と、2人の間に入った私。

いや〜、違うんですよ〜。
昭和生まれの男子で平成中に結婚できない人のことをヘイセイジャンプ‼︎っていうんですよー。

ヘェ〜、そうなんだニヤニヤ

巷ではそういうらしいです。

後ひと月でヘイセイジャンプになるアイツ。

もう間に合わんだろうな笑い泣き





平成男児は何か狙ってるのか?

視線の先には何もないけど。


Hey!Say!JUMP

誰が誰だかさっぱりわからん💦

顔と名前が一致どころかみんな同じに見える滝汗

ダメだね〜、光GENJI世代ですからチュー


こちらもよろしくお願い致します🤲








タイトル間違えてた…。

正確にはかわいいオヤツの時間のはずがでしたね。