エイプリルフールの日に元号発表🎉

菅官房長官が令和と発表した後すぐに

な〜んてねニヒヒ

など言えばなぁ〜なんて思っていながらの

テレビの前で今か今かと待ってた意外とミーハーなわたくしでございますニヤニヤ

平成に変わった時は何か変だなぁ〜と子供ながらに思ってたけど、大人になっての元号が変わる。

意外と令和に違和感が無い。

大人になったからなのか?それとも興味が無いのか?

まぁいかんせん平成も後ひと月で終わる事には変わらないですね📆





桜もそろそろ見頃かな?

昭和、平成、令和、

下手すりゃ次の元号も経験するかもしれんわな笑い泣き

平成諸君、もう昭和生まれとは呼ばせんぞ‼️

君達も令和世代から平成生まれと呼ばれるのだからチュー

いや、待てよ。

令和世代からは私ら昭和世代は何と呼ばれるのか?

下手すりゃ戦争の人達?

なんて言われかねない。

令和世代には優しくしとこう真顔




この方々は平成世代です😊








良かったら見てくださいね爆笑