飼い犬に噛まれるとありますが

久し振りにやられましたね〜ゲロー

もちろんこの方にね〜







最近はめっぽう大人しくて、遊んでる時の甘噛みくらいだったのが昨日は突然の


ヴ〜、ガブ‼︎

なんてねームキー完全に油断してました。

何が気に入らないかってもうおやすみの時間だったからいつものごとく抱っこしてハウスに入れようとしたらガブっ。

突然のブチキレスイッチオン‼️

ママとは相変わらずに毎日バトルしてるガクだけど、まさか今更ジジイに反抗するとは…。

まだまだ反抗期かね〜、5歳の夜だなぁ🌉

気お引き締めて行かないとね💪

ナメられてはお終いだからねニヒヒ









まぁ、こんなのは蚊に刺されたと一緒だよ笑い泣き

あと1センチうえだったら血管だったな〜ゲッソリ

無論この後波平さんのバカモ〜ン級のお説教があったのは言うまでも無いムキー

この小さな身体で戦わなくってもいいんだよもう。

まったく世話の焼ける奴だチュー

突然スイッチが入る小さな悪魔👿






iPhone系の方は観れるとは思いますが、Android系は途中で止まってしまうかもしれません😢

iPhone系の方ももし止まってもアプリを更新すると観れると思います🎥

よろしくお願いします🤲