おはようございます☁️

とうとうこの日が来てしまいましたね。

イチロー引退…ガーン

いつかは来る引退の日。

イチロー選手にも来てしまったのですね。

昨夜は久し振りにテレビで野球を観ました。

菊池が投げて、イチローが守る。

それもメジャーリーグの試合で。

これで自分が良く野球を観てた時代の選手はすべて引退されました。

もう真剣に野球を見る事もないかなぁ〜。

イチローさん長い間お疲れ様でした😊



さて、恒例行事になってますペヤングシリーズ。

今回はこの商品✋




かき揚げ味とホルモン甘辛味噌🔥

基本激辛系は買わないけれど甘辛だからこれは👍

お味はね〜、

かきあげの方は揚げ玉が沢山入ってるかきあげの味のタレ⁉️
これは中々グーでございます✌️

ホルモンはこれもちゃんとかやくとしてホルモンが入ってます。味も甘辛で美味しいですよ✌️
ただホルモン系がダメな人は🙅‍♂️

さて、お次のペヤングさんは何を出してくるのでしょうかねーニヤニヤ


春の味覚として近所のうどん屋で食べてきました






はまぐりラーメン🍜

個人的にはゆずのきざみは🙅‍♂️だけど

お味は塩ベースで美味しかったです😊

今日も暖かくなるのかな❓

曇っているけど☁️

暖かくなって来たからお散歩も気持ちよくできますね。

そんなお散歩中のシュシュとガク







比べてみましたニヒヒ